前略、セチガラ山より。

ブービンとか呼ばれている人の日々の世知辛いアレ

とあるところからやってきたメールなんですが、こんなに全力でステマ依頼をしてくるところは珍しいので記念に。

とりあえず、その会社が本当に送信したメールか確認してないので、名前はふせます。

Amazon



★★★★以下をつける場合には相談しなきゃいけないそうです。

すごいもんですな。そりゃAmazonも対策するよな、と。

その製品にどんな★がつくのか気になってしかたないです。






1)商品到着から7日以内に当製品のアマゾンレビュー欄へ投稿してください。

投稿が完了しましたら弊社まで投稿内容をメールしてください。



2)もし商品について重大な不具合(商品が全く機能しない等)があり満足がいかなかった場合、レビュー欄にフィードバック(4つ星以下)を書く前に弊社に直接ご連絡ください。これは参加者様にフィードバックを変えていただく為ではなく弊社の届かぬ所でのミス(例工場等でのミス)が起こりうるという事を御理解いただく為です。



3)当プログラムの製品の中にはまだテスト段階の製品も含まれており中には説明書やオリジナルの箱に入っていない場合があります。もし技術的な情報が必要な場合には弊社までご連絡ください。



4)レビュー欄には当製品についてのレビューのみをお願いしております。



5)もし当製品到着から7日経ってもレビューを書いて頂けない場合には弊社から

商品価格及び送料を請求する場合があります。もしレビューを書くのに更に時間が必要な場合はその旨を弊社までご連絡ください。



6)偏見や誤解の生むようなレビューはお控えください。



7)プログラム参加者様の全員にレビューお願いするとは限りません。プログラム参加者様の中で、興味やアマゾンでの活動を元にレビューへの参加をお願いしています。



もし上記の条件で宜しければ無料クーポンをお送りいたしますのでご連絡をお願い申し上げます。




この1冊ですべてわかる マーケティングの基本

この1冊ですべてわかる マーケティングの基本



このエントリーをはてなブックマークに追加