前略、セチガラ山より。

ブービンとか呼ばれている人の日々の世知辛いアレ

https://www.instagram.com/p/BDuFtjHCw0b/

ブログは息抜きにやっているだけなのに「最近やってないね、日和った?」的な挑発にのってみますw 日和ってなどいない、ディズニーツムツムにうつつ抜かしているだけである!

相変わらずの動画稼業です。1〜3月は周囲のわからず屋たちも口を閉ざすぐらいにはなんとかなったので、1年間種をまき続けてよかった。というのが正直なところです。

大事なのはやっぱ、次はどうしたらいいかな? と自問しながら続けることだと痛感しています。べつに自答しなくたって、周りにはたくさんの人がいるので他答だってそれがよければOKです。プロである以上、結果が全てなのでその結果に値するモノ、もしくはそれを代替する価値を提供できてりゃそれでOKです。

というとまるで成功している人の物言いですが、はっきり言って成功は約束されていませんし成功したとも思ってないですw ノドの乾きが止まらねぇ、欲しい欲しい刺激的なコンテンツを俺にくれぇ! と思っているのは変わりません。

https://www.instagram.com/p/BDuX-pgiw3L/

とかく特効薬を求めたがるWeb業界ですが、もしあるとすればそれはメソッドではなく才ある人です。ただ、その特効薬は流動的で杯も小さいんです。メソッドを語るのは意識高い風成果主義のすっとこどっこいですし、それをありがたがるのもまた、教わることで不安から逃れたいすっとこどっこいな気がしないでもないですが、そんなこと考えたこともありません。

レイジーで時折クレイジーなオジサンは、会いたくて会いたくて震える西野カナが震えに託す自己肯定感におびえつつ、暗中模索のスクリーンに良いイメージを投影して荒波を乗り切っていけたらなと思います。ライバルメディアも増えてきたし、こっからがほんと動画バトルが楽しいなぁと思ってます。

そんじゃまぁ、お洒落なので水菜がのっていそうなパスタでも食べてきます。

http://www.flickr.com/photos/17425845@N00/197840294

photo by oskay



このエントリーをはてなブックマークに追加