前略、セチガラ山より。

ブービンとか呼ばれている人の日々の世知辛いアレ

http://www.flickr.com/photos/99191073@N00/2186109381

photo by esotericsean



寒い!圧倒的にこの喫茶店は足元が寒い。なのでサッと書きますが、AOL炊飯部でも動画を始めました。千田シェフの料理動画をピックアップしてお届けします。

gohan.aol.jp

AOL炊飯部は、好きな人が好きだからやるメディア、です。好きこそものの上手なれ、アナタの好きを伝えてください。と、お願いして書いてもらっています。その先に楽しんでいる人のいるメディアです。

もっと読者に近づきたいし、なんなら読者が書いてくれるのが理想です。情報価値なんかより、なんか楽しそう! って思われたら俺ら成功w です。

今だってプロフェッショナルライターは(ほぼ)いませんし、扱うネタもなるべくプロフェッショナルじゃない感じでやってきました。ただ、プロもまた人だな、と。みんな仕事や好きな物事にやりがいとか生きがいとか感じているはずで、そんな人は面白いなと。なので、なんか面白い人が出ていて、面白い人が書いていて、にした方がより面白いんじゃねーかなと。

そんなわけで、エディターおじさんの津田はいろいろ企画考えつつ、メディア運営楽しんでおります。これもオウンドメディアかな〜と思って。以上、宣伝おしまいw



このエントリーをはてなブックマークに追加