前略、セチガラ山より。

ブービンとか呼ばれている人の日々の世知辛いアレ

キュンとしちゃだめですか?


女子がキュンとする瞬間について、イラストとエッセイでつづった内容です。世の中にキュンとする瞬間がどれだけあるのかわからないけれど、こんなにキュンキュンしていたら毎日が楽しいはず。キュンのツボがわからないものの、すごく楽しめました。


 


 


 


イラストレーターの益田ミリさんは、キュンときた瞬間を報告しあう会を女性同士でやっているそうな。男性からすると、そんな話をアテに酒が呑めるなんてそれ自体も驚きなんですが、毎度毎度「えっ! そこでキュンとするの?」ってところでキュンとされていて男にはまったく理解不能です。


 


それでも楽しく読めるのは、なんだかどのキュンもかわいらしいからかも。バカな男子からすると「キュンとしたら言ってくれよ!」ってちょっと思うw キュンとされたいものです。



キュンとしちゃだめですか?

キュンとしちゃだめですか?




 



 


このエントリーをはてなブックマークに追加