前略、セチガラ山より。

ブービンとか呼ばれている人の日々の世知辛いアレ

f:id:boobyn:20131028230224j:plain


 


相変わらずの表題通りです。ちと触れましたが物語を書いています。すごく面白くて(個人の感想です)、読み応えもばっちり(個人の感想です)、その上ちょっとお腹も減ります(個人の感想です)。


 


 


 


カレーライス(仮)02 ドラフト版 | boobyn | note


 


物語は子どもの頃から授業を受けているふりをして、ずっと書いていたので好きなんです。没頭できて楽しい♪ 毎度バカバカしいお話をぶっていくつもりですが、執筆中は随時更新、その間は修正を繰り返すので無料で公開。とりあえずの完成ってところで、有料化します。


ちなみに第1回は、最初の1週間は100円、その後200円としています。100円の時に1人、200円の時に1人に購入いただいたので300円ゲット! 続きものなのでとくに1回あたりの文章量は意識していませんが、だいたい5000文字程度、トータル4万字以内でフィニッシュと考えています。さてどうなることやら。


そうそう、自分自身も有料のコンテンツを購入してみて思ったのですが、お金払うとすごく能動的にコンテンツと対峙できますね。写真を買ってみましたが、紙の写真集を買うような不思議な前のめり感があります。


 


毎度お馴染み、万事チャレンジです。だせーことやってますが、どうぞよろしくお付き合いください。


 


 


 


このエントリーをはてなブックマークに追加