前略、セチガラ山より。

ブービンとか呼ばれている人の日々の世知辛いアレ

f:id:boobyn:20140421003702j:plain


 


週末、松屋で牛丼と豚汁を食べていました。ふと顔を上げると、きわめて普通な感じの中肉中背の男性客が牛丼にのせるタマゴを片手で割っていました。すごく自然な姿だったので、とくに周りの客がそれに気づく様子もなく。


 


 


 


なんかカッコイイ!


 


そう思いましたとも。知りたいと思ったときにすぐに行動に移せるのがIT革命です(違うか)。YouTubeに動画がありました。すごく詳しいです。


 



 


コンッ! カパァという感じですかね。実際に片手派の人も同じようにやっているそうです。これは練習せねば! kinjo1121 さんありがとうございます。


 


ちなみに、トップの写真は『 九段 ゆるり 』の焼き鳥丼です。片手で割ってるか知りませんw


 


 



[訳あり] たまご 40個 (たまごの殻色にムラ 突起やざらつき)

[訳あり] たまご 40個 (たまごの殻色にムラ 突起やざらつき)




 



 


このエントリーをはてなブックマークに追加