前略、セチガラ山より。

ブービンとか呼ばれている人の日々の世知辛いアレ

シーサーからはてなブログ、今度はLivedoor Blogに移ってきました。 単なる気分転換です。シーサーは11年、はてなは3年、さてLivedoorはどうなりますかな? といってもこのURLで以前別のブログもやっていたので、そんなに気分転換になってないような。。。

 


っていうのが本日の本題ではありません。Engadget 日本版のWebサイトがリニューアルしました。しばらくは見慣れないかもしれませんが、どうぞ変わらぬごひいきのほどよろしくお願いいたします。

41


さて、これに伴って動画のコーナーも見映えがよくなりましたよ。気になる映像ありますかな?どうぞチェックしてみてくださいね。

02

というわけで、本日はご報告まで。引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m








 
このエントリーをはてなブックマークに追加