前略、セチガラ山より。

ブービンとか呼ばれている人の日々の世知辛いアレ

男性にはあまり見られない傾向だと思いますが、女性のカバンにはどうして飲み物が入ってるんでしょうか?



ペットボトルが大半ですが、昨日だけでストロー付き紙パックの飲みかけをバッグに入れている女性を二人ほど見かけました。

気になりだしてから、飲み物インバッグの女性には質問するようにしています。ただみんな大抵、何かに備えている的なことを言うんです。飲みたくなった時にないと困る、的なやつです。

買えばいいじゃない!

売ってないような場所であればもちろんよくわかります。でも、こちらは都心で聞いています。普通に売ってるはず。

それに、備えているわりには少ししか入っていないペットボトルを所持してしたり、飲みかけを二本入れていたりするんです。

取るに足らないことですが、現在ものすごい気になっておりまして、アンケート実施中です。よろしければご回答くださいませ。

アンケート




このエントリーをはてなブックマークに追加