前略、セチガラ山より。

ブービンとか呼ばれている人の日々の世知辛いアレ


すり合わせるので打ち合わせしませんか?

という会議はほとんど実りがない気がシマウマ。目的をはっきりさせつつ、手短にやらなければ、会議自体が目的化してシマリス。


会議の質と価値を高める必要がアリクイ。そのためには、本当にその会議が必要なのか? メッセンジャーやメールのやりとりでは伝わらないのか?

そんなことを常に疑問に感じた方がいいのカモシカ。一人一人のリソースを効率化するためニワトリ、面倒臭イボイノシシことでも頭に入れておいた方がいいのカモノハシ。

思いツキノワグマですけど、そうじゃないトナカイ、みんなで集まるのがもったいないですよネズミ。
このエントリーをはてなブックマークに追加