前略、セチガラ山より。

ブービンとか呼ばれている人の日々の世知辛いアレ




インターン生活も3年を経過しました。今の仕事も継続してチャレンジしつつ、新しいチャレンジもしないと成長できないなーと思っていたところ、ひょんな話をいただきました。もう少ししたらお話できそうです。

2017年は会社にとらわれることなく、いろいろ動こうと思います。 楽しいことにちゃんと首をつっこんで、働くことをさらにポジティブに捉えていきたいなと。たくさん働いて、もっとみんなに喜ばれたいです。

と、久しぶりに体調を崩して振り返ってみるなど。ま、がんばるか。つれづれなるままに
このエントリーをはてなブックマークに追加